BT9 判定のため採血

ひさしぶりの更新になってしまった。
この一週間、毎日薬の服用だけ気を付ける日々で、特に体調も変わりない。超初期症状的なものもない。膣錠は最初は慣れなかったが、痛みや不快感も特になく、お昼の服用を忘れないように気を付けるだけだった。あとナプキンは必須だと思う。

年度末なので会食や飲み会が立て込んでいたのだが、一応お酒は出来るだけ控えるようにしていた。

判定は明日の午前にしてもらったので、ひさしぶりに夫とクリニックに行く予定。ご飯でも食べて帰ろう。

ちなみに今回陰性だった場合は、ホットヨガを始めようと思っている。加えて休会中だったフラも再開するつもりだ。営業に移って出張が多くなったので通いづらくなりここ3年ほど休んでいたのだが、ちょうどフラ友達から連絡があり、ワークショップ(単発のレッスン)から再開しようと思う。
昨年妊娠したときに上司が気を遣ってすぐに遠方の出張先の担当を外してくれたので、今は毎週のレッスンも通おうと思えば通えるはず。鬱々としていた去年の秋冬はそんな気持ちになれなかったが、フラスタジオは幅広い世代の色々な人が集まる場なので、開放的で楽しいのだ。